横浜市会議員斉藤達也公式ブログ

横浜市会議員斉藤達也の公式ブログです。横浜市会で取り扱われた内容を中心にブログに投稿していきます。

横浜市会議員斉藤達也(さいとうたつや)公式ブログ

第6回みどり笑顔サロンに参加しました。毎月1回開催しています。誰でも自由参加で、ワイワイ楽しく話し合い、お互いの活動を理解し合って、楽しんでいます。

【第6回みどり笑顔サロンに参加しました。毎月1回開催しています。誰でも自由参加で、ワイワイ楽しく話し合い、お互いの活動を理解し合って、楽しんでいます。】
今回の話題は、グリーンバード活動、保育、手帳、保険、葬儀、自衛隊、歴史、パワーリフティング、ボウリング、ズンバ、介護、などなど、あっという間に時間が経って、有志で二次会も盛り上がりました!!
次回は、7/23(月)18:30より、みどり笑顔サロン暑気払いカラオケ大会を開催します!!
会費4000円で、食事と飲み物付きです。
どなたでも参加可能です。楽しく暑気払いしましょう!!