横浜市会議員斉藤達也公式ブログ

横浜市会議員斉藤達也の公式ブログです。横浜市会で取り扱われた内容を中心にブログに投稿していきます。

横浜市会議員斉藤達也(さいとうたつや)公式ブログ

2018-05-30から1日間の記事一覧

いままでも、これからも、緑区に一生懸命。新しいポスターが出来ました。

【いままでも、これからも、緑区に一生懸命。】新しいポスターが出来ました。地元緑区内の各所に、順次貼らせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。貼らせていただける場所がございましたら、ぜひご紹介ください。 #横浜市緑区#斉藤たつや#斉藤…

第5回みどり笑顔サロンが開催されました。みんなで力を合わせて、地域の笑顔あふれる総合生活相談窓口を目指していきましょう!!

【昨日、第5回みどり笑顔サロンが開催されました。みんなで力を合わせて、地域の笑顔あふれる総合生活相談窓口を目指していきましょう!!】みどり笑顔サロンは、NPO法人笑顔が主催して、地域活性化を目指し、住み慣れた地域の皆さんと楽しく意見交換、情報…

パスでつなぐ!みんなとスポーツとフードのフェス 横浜ビーコルセアーズのオフィスを訪問しました。

【パスでつなぐ!みんなとスポーツとフードのフェス】プロバスケットボールBリーグ1部の横浜ビーコルセアーズのオフィスである、ビーコルセンターを、mamacoco のメンバーと訪問して、ご担当の松尾さんと、地元緑区の活性化について、意見交換をしてきました…

グリーンバードin長津田駅南口は、無事に活動終了しました!!

【グリーンバードin長津田駅南口は、5/26(土)10時より、無事に活動終了しました!!】ゆるりと街歩きしながら、仲間たちとワイワイ楽しくごみ拾いをして、あっという間に時間が経って、いい汗もかきました。(^。^)グリーンバード活動、ご一緒にいかがですか?…

健康マージャンが、認知症予防も兼ねて、楽しいと人気ですね!

【健康マージャンが、認知症予防も兼ねて、楽しいと人気ですね!】麻雀サロンシルバーの齋藤真史さんから、健康マージャンのことを、いろいろ聞いて来ました。齋藤さんは、あだ名がロンちゃんで、横浜青年会議所の同期卒業の仲間です。麻雀は、指先を使って…