横浜市会議員斉藤達也公式ブログ

横浜市会議員斉藤達也の公式ブログです。横浜市会で取り扱われた内容を中心にブログに投稿していきます。

横浜市会議員斉藤達也(さいとうたつや)公式ブログ

横浜みどりライオンズクラブの期末家族例会に参加しました。

【横浜みどりライオンズクラブの期末家族例会に参加しました。】
この例会をもって、会長が交代となります。会長の久保田L、一年間お疲れ様でした。新会長の浅井L、これからよろしくお願いいたします。私も新たに第一副会長に就任しました。浅井Lを支えて、しっかりと活動してまいります。
アトラクションでは、川田恋さんによるパフォーマンスが大好評でした!!
ラッキーカード抽選会も大いに盛り上がりました!!