横浜市会議員斉藤達也公式ブログ

横浜市会議員斉藤達也の公式ブログです。横浜市会で取り扱われた内容を中心にブログに投稿していきます。

横浜市会議員斉藤達也(さいとうたつや)公式ブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

インド南部地方の教育関係者の方々が、横浜市役所を訪問するアテンドをしました。

4/24(水)に、私にアテンドの依頼があり、インドの南部地方から、教育関係者、大学、高校の運営法人、スポンサー企業の方々などが、横浜市役所を表敬訪問され、横浜市国際局の三枝局長を始め、教育委員会など関係者と意見交換をしました。 インドの方々から…

【世界自閉症啓発デー】 4月2日!理美容師が創る、 発達凸凹さんフェスタに参加しました!

【世界自閉症啓発デー】4月2日!理美容師が創る、発達凸凹さんフェスタに参加しました! 2024年4月2日(火)午前10時30分~午後3時30分入 場 料:無 料会 場:杜のホールはしもと 佐賀県の一人の美容師から始まった熱い試みが神奈川県相模原市で大きなうねりと…

「いじめ反対!!」ピンクシャツデーに協力しました

「いじめ反対!!」 本日、横浜市会議員は、ピンクシャツデーに協力して、ピンク色を身につけて、議会に出席しました。 私も普段は、オレンジ色のネクタイですが、今日は、ピンク色のネクタイとピンクシャツデーのバッヂをつけて出席しました。 ピンクシャツ…