横浜市会議員斉藤達也公式ブログ

横浜市会議員斉藤達也の公式ブログです。横浜市会で取り扱われた内容を中心にブログに投稿していきます。

横浜市会議員斉藤達也(さいとうたつや)公式ブログ

【横浜のために〜 ブラジルのために〜】 JICA 横浜3階にある、ポートテラスカフェにて、交流会を開催しました。

【横浜のために〜 ブラジルのために〜】
JICA 横浜3階にある、ポートテラスカフェにて、交流会を開催しました。
会のメンバーの自己紹介をしながら、ブラジルと日本のつながりや、それぞれのつながりを紹介し合って、メンバー同士の理解を深めていきました。
このメンバーを中心として、ブラジル日本移民110周年を横浜でお祝いするイベントを企画してまいります。
どなたでも大歓迎です。ぜひ、ご一緒に盛り上げましょう!!

メンバーの田中かずおさんは、元横浜市の教員で、現在は横浜を盛り上げる歌手として活躍しています。
会の最後で、今回の企画の成功を願って、歌を披露してくださいました!!

港が見えるレストラン Port Terrace Cafe(ポート テラス カフェ)(3階) | JICA横浜 - JICA

f:id:tatsuya-saito:20180807195510j:image
f:id:tatsuya-saito:20180807195516j:image