横浜市会議員斉藤達也公式ブログ

横浜市会議員斉藤達也の公式ブログです。横浜市会で取り扱われた内容を中心にブログに投稿していきます。

横浜市会議員斉藤達也(さいとうたつや)公式ブログ

私。斉藤たつやは、5期目の当選を果たすことができました。

いままでも、これからも、緑区に一生懸命!!
私。斉藤たつやは、5期目の当選を果たすことができました。深く深く感謝申し上げます。
9,406票 をいただき、誠にありがとうございました。ご支援をいただきました全ての皆様のおかげ様です。
斉藤たつやは、5つのチャレンジを実行実現します!!
すぐに、アクセル全開で頑張ります!!

具体的なチャレンジの内容は、
斉藤たつやのwebページでご確認ください。
斉藤達也(さいとうたつや) | 横浜市会議員

f:id:tatsuya-saito:20190409232951j:image