横浜市会議員斉藤達也公式ブログ

横浜市会議員斉藤達也の公式ブログです。横浜市会で取り扱われた内容を中心にブログに投稿していきます。

横浜市会議員斉藤達也(さいとうたつや)公式ブログ

総務大臣政務官を務められている、小倉將信(おぐら まさのぶ)衆議院議員が、私の事務所に来訪して下さいました。

総務大臣政務官を務められている、小倉將信(おぐら まさのぶ)衆議院議員が、私の事務所に来訪して下さいました。
小倉代議士の選挙区は、町田市と多摩市です。
私が提唱している、JR横浜線のつながりを大切に、沿線地域の連携を目指す「ハマ線沿線笑顔プロジェクト」についても賛同してくださり、地域活性化についても、意気投合させていただきました。
横浜市と町田市は隣接していて、昔から生活や経済文化スポーツなどの交流が盛んです。
なお、今回の選挙では、吉原修東京都議会議員の秘書の方、おさむら敏明町田市議会議員、藤田学町田市議会議員にも激励に事務所までお越しいただきました。誠にありがとうございました。
私も子供の頃は、町田市で育ちました。
私も引き続き、町田市の方々と積極的につながっていきます!!

#ハマ線沿線笑顔プロジェクト
#横浜線
#小倉まさのぶ
#小倉將信
#斉藤達也
#斉藤たつや

f:id:tatsuya-saito:20190411073002j:image