横浜市会議員斉藤達也公式ブログ

横浜市会議員斉藤達也の公式ブログです。横浜市会で取り扱われた内容を中心にブログに投稿していきます。

横浜市会議員斉藤達也(さいとうたつや)公式ブログ

本日、4/10は、島村大 参議院議員と6年前にFacebook 友達になった日です。

本日、4/10は、島村大 参議院議員と6年前にFacebook 友達になった日です。様々な思い出の写真があり、懐かしいですね〜!!

島村大 議員は、こまめにFacebook で活動報告をされています。社会保障制度を持続可能に、そして国民の皆様が、末永く健康で、住み慣れた地域で自分らしい暮らしを全うできる社会の仕組みつくりに全力を尽くしています。

私もその政策に共感して、賛同しています。

ぜひ、島村大議員にご注目いただき、応援をよろしくお願いいたします!!


参議院 神奈川県選挙区

島村大議員のweb ページは、こちらです。

私の思い | 島村大公式 サイト

f:id:tatsuya-saito:20190410073443j:image

f:id:tatsuya-saito:20190410073508j:image