横浜市会議員斉藤達也公式ブログ

横浜市会議員斉藤達也の公式ブログです。横浜市会で取り扱われた内容を中心にブログに投稿していきます。

横浜市会議員斉藤達也(さいとうたつや)公式ブログ

群馬県昭和村のワインがおすすめです。奥利根ワイナリー

群馬県昭和村のワインがおすすめです。奥利根ワイナリー】
横浜市役所2階 YOKOHAMA MEMORIES にて、
昭和村みやげフェアが開催中です。
昭和村には、ワイン畑があります。
奥利根ワイナリーのオーナー、井瀬 賢さんが始められた素晴らしいワインをいただけます。
早速、私も赤ワインを購入して、家飲みしました。
昭和村の広大な自然の中に、ワイナリーはあります。そのワインが、横浜市役所で買えるのは画期的ですね!! 
ぜひ、皆さんもお試しくださいね〜!!

奥利根ワイナリーのページです。
奧利根ワイナリー

5/18(火)まで、1ヶ月間の限定販売です。
ぜひ、お出かけください!!

#群馬県
#昭和村
#友好交流協定
#広報しょうわ
#こんにゃく
#ワイン
#奥利根ワイナリー
#そば
#ダイエットハンバーグ
#横浜市役所
#YOKOHAMAMEMORIES
#お土産
#みやげ
#横浜市
#昭和村ふるさと大使
#ふるさと大使
#斉藤たつや
#斉藤達也

 

f:id:tatsuya-saito:20210422220023j:image

f:id:tatsuya-saito:20210422220049j:image

f:id:tatsuya-saito:20210422220236j:image