横浜市会議員斉藤達也公式ブログ

横浜市会議員斉藤達也の公式ブログです。横浜市会で取り扱われた内容を中心にブログに投稿していきます。

横浜市会議員斉藤達也(さいとうたつや)公式ブログ

私の事務所の前にある、イタリアンレストランのDOLCEさんにて、落語会があると聞いて、行ってきました!

立川左平次師匠による、DOLCE寄席〜(^。^)】私の事務所の前にある、イタリアンレストランのDOLCEさんにて、落語会があると聞いて、行ってきました〜。
きちんとした高座があり、左平次師匠の軽快で伸びのある声と調子に引き込まれて、楽しいひと時となりました。
終了後は、師匠も食事会に入られて、親しく懇談させていただきました。師匠に伺うと、横浜市戸塚区出身のハマっ子で、なんと私と同い年だそうです!!一気に親近感が増しました。(^。^)

立川左平次師匠のブログです。
浅草育ち 談奈改め立川左平次の落語日和 - livedoor Blog(ブログ)

f:id:tatsuya-saito:20180814183953j:image

f:id:tatsuya-saito:20180814184105j:image