横浜市会議員斉藤達也公式ブログ

横浜市会議員斉藤達也の公式ブログです。横浜市会で取り扱われた内容を中心にブログに投稿していきます。

横浜市会議員斉藤達也(さいとうたつや)公式ブログ

【あなたのまなざしで、再出発を見守る社会へ】平成30年度かながわ議員保護司懇話会の総会に出席し、無事に議事が終了しました。

【あなたのまなざしで、再出発を見守る社会へ】平成30年度かながわ議員保護司懇話会の総会に出席し、無事に議事が終了しました。
同会は、神奈川県及び同県内の市町村で保護司を務めている議員と、保護司を始めとする更生保護ボランティアとの連携強化並びに会員相互の親睦を図ることを目的としています。
総会終了後、神奈川県内における再犯防止推進法の進捗状況について、横浜保護観察所の三本松篤所長より講演していただいています。

f:id:tatsuya-saito:20180807202709j:image
f:id:tatsuya-saito:20180807202715j:image