横浜市会議員斉藤達也公式ブログ

横浜市会議員斉藤達也の公式ブログです。横浜市会で取り扱われた内容を中心にブログに投稿していきます。

横浜市会議員斉藤達也(さいとうたつや)公式ブログ

私が会長を務める、緑区パワーリフティング協会主催の、第4回緑区ベンチプレス大会及び横浜市北部ベンチプレス大会は、無事に終了しました!!

私が会長を務める、緑区パワーリフティング協会主催の、第4回緑区ベンチプレス大会及び横浜市北部ベンチプレス大会は、無事に終了しました!!
ご来賓の皆様、ご来場ありがとうございました。選手の皆様、ご出場ありがとうございました。
応援や見学の皆様、暑い中、お疲れ様でした。
役員審判関係者の皆様、大会運営へのご尽力、心より感謝です。
大会結果は、横浜市パワーリフティング協会のホームページにアップされています。
公益財団法人横浜市体育協会-加盟団体紹介-競技団体