横浜市会議員斉藤達也公式ブログ

横浜市会議員斉藤達也の公式ブログです。横浜市会で取り扱われた内容を中心にブログに投稿していきます。

横浜市会議員斉藤達也(さいとうたつや)公式ブログ

第9回栄区ベンチプレス大会及び横浜市南部ベンチプレス大会に、横浜市パワーリフティング協会会長として出席しました

6/17日曜日に開催された、第9回栄区ベンチプレス大会に、横浜市パワーリフティング協会会長として出席しました。好記録が出て、盛り上がった大会となりました。
併せて、横浜市南部ベンチプレス大会も開催され、85歳の選手も出場していました。(驚!!)
パワーリフティングは、3種目あり、スクワット、ベンチプレス、デッドリフトの競技となっています。
今大会は、その内のベンチプレスの大会です。
選手の皆さん、栄区パワーリフティング協会を始めとする役員審判関係者の皆さん、誠にお疲れ様でした!!