横浜市会議員斉藤達也公式ブログ

横浜市会議員斉藤達也の公式ブログです。横浜市会で取り扱われた内容を中心にブログに投稿していきます。

横浜市会議員斉藤達也(さいとうたつや)公式ブログ

自由民主党横浜市会議員団•無所属の会 (古川直季団長)会派に入団しました。

この度、私は議会での活動について、
自由民主党横浜市会議員団•無所属の会
(古川直季団長)会派に入団しました。
所属議員36人の第一会派に所属して、選挙で訴えてきた「5つのチャレンジ」公約の実現に向け、全力で取り組んでまいります。
私の議員団の入団に際して、様々な方々からご指導、アドバイスをいただき、お世話になりました。誠にありがとうございます。
大いなる感謝を胸にして、頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:tatsuya-saito:20190425092352j:image