横浜市会議員斉藤達也公式ブログ

横浜市会議員斉藤達也の公式ブログです。横浜市会で取り扱われた内容を中心にブログに投稿していきます。

横浜市会議員斉藤達也(さいとうたつや)公式ブログ

インターネットで、私の政策を紹介してくださいました。ありがとうございます。

お疲れ様です。インターネットで私に関する記事を検索していたら、私の政策に関することを書かれた記事を発見したので、皆様に紹介します。

私の政策に関する議員発言や活動などの情報が良くまとめられて、大変驚いたとともにうれしく感じました。

内容も私が目指しているものや私への激励の言葉が書かれていて、今後の活動の励みとなり、同時に初心に帰る思いです。感謝です。

皆さんも、良かったら、一度目を通してみてください。

以下のリンクをご覧下さい。

 

【ネイバーリンク】

・斉藤達也横浜市議「地球・みどり・生活を守る」

斉藤達也横浜市議「地球・みどり・生活を守る」 - NAVER まとめ


横浜市斉藤達也市議「頑張る人が報われる」をつくる

横浜市斉藤達也市議「頑張る人が報われる」をつくる - NAVER まとめ


・斉藤達也横浜市議「人にあたたかい横浜」を目指す

斉藤達也横浜市議「人にあたたかい横浜」を目指す - NAVER まとめ


・斉藤達也横浜市会議員『誇りあるハマッコをはぐくむ』は子供たちのことを本当に思う政策だった

斉藤達也横浜市会議員『誇りあるハマッコをはぐくむ』は子供たちのことを本当に思う政策だった - NAVER まとめ


・【斉藤達也】横浜市議会議員”地域とともに輝く370万都市”を目指す

【斉藤達也】横浜市議会議員”地域とともに輝く370万都市”を目指す - NAVER まとめ


・斉藤達也『災害に強い横浜』は災害から横浜市民を守る政治家の使命である

斉藤達也『災害に強い横浜』は災害から横浜市民を守る政治家の使命である - NAVER まとめ

 

f:id:tatsuya-saito:20181003071211p:image