横浜市会議員斉藤達也公式ブログ

横浜市会議員斉藤達也の公式ブログです。横浜市会で取り扱われた内容を中心にブログに投稿していきます。

横浜市会議員斉藤達也(さいとうたつや)公式ブログ

私の事務所のすぐ向かい側にある、イタリアンレストラン Dolce さんにて、Dolce村 第2回 Folksong de 歌 wa Night に参加しました。

私の事務所のすぐ向かい側にある、イタリアンレストラン Dolce さんにて、Dolce村 第2回 Folksong de 歌 wa Night に参加しました。
ベテランのバンド はいから さんにより、懐かしのフォークソングから、歌謡曲、ニューミュージックの数々が演奏され、お客様が歌ったり、マスターも歌って、大いに盛り上がりました!!
改めて、歌は素晴らしいですね〜(^。^)