横浜市会議員斉藤達也公式ブログ

横浜市会議員斉藤達也の公式ブログです。横浜市会で取り扱われた内容を中心にブログに投稿していきます。

横浜市会議員斉藤達也(さいとうたつや)公式ブログ

アロハ〜〜! 私の中山事務所の近くにある、ハワイ系のお店が出来て、気になっていましたが、昨日ランチに行ってみました。「LOCO’S TIME maLuLani」さんです。

【アロハ〜〜!】
私の中山事務所の近くにある、ハワイ系のお店が出来て、気になっていましたが、昨日ランチに行ってみました。「LOCO’S TIME maLuLani」さんです。明るい店内に、ハワイの雰囲気がある、素敵な空間でした!
プレートランチもいろいろな種類があって、美味しかったです!!
アットホームな感じで、おススメです。
ぜひ、お試しください〜(^。^)
お店は、緑区役所前です。