横浜市会議員斉藤達也公式ブログ

横浜市会議員斉藤達也の公式ブログです。横浜市会で取り扱われた内容を中心にブログに投稿していきます。

横浜市会議員斉藤達也(さいとうたつや)公式ブログ

私の友人が経営している、信州料理を食べさせる居酒屋が、もんじゃで有名な、東京月島にあります。アネッソ やまか です。

【信州料理は、美味しいですね〜!!】
私の友人が経営している、信州料理を食べさせる居酒屋が、もんじゃで有名な、東京月島にあります。アネッソ•やまか です。
昨晩、噂を聞きつけて、行ってまいりました。
信州牛のローストビーフは、築地で買い付けたあん肝、うにと、信州味噌で漬け込んだ卵黄をトッピングして、巻いて食べると絶品です!!
長野県木曽町出身の女将さんが、長野開田高原の玄そばを100%使用した、こだわりの十割蕎麦を始め、信州の厳選した食材で、美味しい信州料理を作ります。
日本酒もなかなか手に入らない銘柄が並んでいます。
「すんき」をご存知ですか? ぜひ、お試しを!

詳しくは、お店のページをご覧ください。

f:id:tatsuya-saito:20180616225849j:image

f:id:tatsuya-saito:20180616230051j:image

f:id:tatsuya-saito:20180616230128j:image

f:id:tatsuya-saito:20180616230215j:image

f:id:tatsuya-saito:20180616230244j:image

f:id:tatsuya-saito:20180616230342j:image

f:id:tatsuya-saito:20180616230408j:image

f:id:tatsuya-saito:20180616230450j:image

f:id:tatsuya-saito:20180616230540j:image