横浜市会議員斉藤達也公式ブログ

横浜市会議員斉藤達也の公式ブログです。横浜市会で取り扱われた内容を中心にブログに投稿していきます。

横浜市会議員斉藤達也(さいとうたつや)公式ブログ

グリーンバードin長津田駅南口は、無事に活動終了しました!!

【グリーンバードin長津田駅南口は、5/26(土)10時より、無事に活動終了しました!!】
ゆるりと街歩きしながら、仲間たちとワイワイ楽しくごみ拾いをして、あっという間に時間が経って、いい汗もかきました。(^。^)
グリーンバード活動、ご一緒にいかがですか?
これからも、継続していきましょう。

長津田商店街協同組合の中山勲理事長が、激励に来てくださいました!!
誠にありがとうございます。

green birdとは、「きれいな街は、人の心もきれいにする」をコンセプトに誕生した
原宿表参道発信のプロジェクト。
「ゴミやタバコをポイ捨てしない。」と<宣言>すれば、誰もがgreen birdのメンバーです。
主な活動は、「街のそうじ」。
でもこれは強制じゃありません。
「街を汚すことはカッコ悪いことだ。」という気持ちを持つだけでいいのです。
個人をはじめ、ショップスタッフや企業・団体など、プロモーションの輪は原宿表参道のみならず
全国各地、そして海を越え海外へと、どんどん拡がっています。
合言葉は“KEEP CLEAN, KEEP GREEN.”
自分たちが住む街をもっとキレイで、
もっとカッコイイ街にするために。
ひとりでも多くの参加を、
お待ちしています。

グリーンバードについて
greenbird|グリーンバードとは? - ゴミ拾いボランティアのNPO

f:id:tatsuya-saito:20180530003939j:image

f:id:tatsuya-saito:20180530004024j:image

f:id:tatsuya-saito:20180530004146j:image

f:id:tatsuya-saito:20180530004249j:image