横浜市会議員斉藤達也公式ブログ

横浜市会議員斉藤達也の公式ブログです。横浜市会で取り扱われた内容を中心にブログに投稿していきます。

横浜市会議員斉藤達也(さいとうたつや)公式ブログ

本日より、平成30年度、よろしくお願いいたします。第13回緑区ボウリング大会からスタートです。

【本日より、平成30年度、改めてよろしくお願いいたします。】
新年度初活動として、私が会長を務める緑区ボウリング協会主催の、第13回緑区ボウリング大会を、今大会より町田ボウリングセンターにて開催いたしました。
今までは、センター北にあった、港北とうきゅうボウルで開催していましたが、昨年12月に惜しまれて閉鎖となったため、会場をラポール千寿閣に隣接する町田ボウリングセンターにて開催する運びとなりました。
センターの皆さん、お世話になり、誠にありがとうございました。
大会参加者の皆さん、誠にお疲れ様でした!!
これからも、健常者、障害者が一緒に参加できる大会を作っていきます。

応援のご家族やお友達の皆さん、いつもありがとうございます。
そして大会の準備、運営、表彰、後片付けと協会理事長の初海治さんをはじめ担当者の皆さんのご尽力に心より感謝しています。
これからもみんなで力を合わせて、ボウリングを通した健康増進と、ふれあい、絆を大切に、盛り上げていきましょう!!

f:id:tatsuya-saito:20180401211050j:image