横浜市会議員斉藤達也公式ブログ

横浜市会議員斉藤達也の公式ブログです。横浜市会で取り扱われた内容を中心にブログに投稿していきます。

横浜市会議員斉藤達也(さいとうたつや)公式ブログ

糖質制限食などに心がけて、3ヶ月で約10kg痩せることができました!!

私は、一般社団法人 日本糖質制限食普及会の理事として、炭水化物など糖質を制限することの情報を発信したり、日々の生活で役に立つ糖質制限食に関する情報を提供していきたいと考えております。

実際に、私自身、3ヶ月で10kg痩せることができました!!糖質制限を心がけ、食べる時の順番はまず野菜から食べること、お腹いっぱい食べないこと、夜22時以降のラーメンを禁止すること、お酒を控えることなど、できる範囲で飲食を気にしていましたら、無理なく痩せることができました。

ちょうどタイミング良く、人間ドックで血液検査がありましたが、数値も大幅に改善することができました。

皆さんも、糖質制限食を試してみては、いかがでしょうか?
また、お互いに糖質制限食に関する情報交換もしていきたいです。

糖質制限食を提供しているレストランなどを、ぜひ紹介してください。

昨日は、当会の理事会を、私の事務所で開催して、今後の展開を検討しました。5月のゴールデンウィーク明けに、何らかの勉強会を開催しようということで、準備を進めてまいります。

  

f:id:tatsuya-saito:20180227005311j:image

この写真は、昨日の理事会の参加メンバーです。