横浜市会議員斉藤達也公式ブログ

横浜市会議員斉藤達也の公式ブログです。横浜市会で取り扱われた内容を中心にブログに投稿していきます。

横浜市会議員斉藤達也(さいとうたつや)公式ブログ

2018-08-19から1日間の記事一覧

地元緑区中山出身のプロボクサー、望月直樹選手を食事の面でサポートしていただくよう、栄養士の小宮真弓さんをご紹介しました。

【がんばれ!望月直樹選手!!】地元緑区中山出身のプロボクサー、望月直樹選手を食事の面でサポートしていただくよう、栄養士の小宮真弓さんをご紹介しました。試合に勝つためには、日々のトレーニングと、やはり食事が大切です。小宮さんから様々な指導を…

旧友と20年ぶりの再会を喜びました!!信州料理のお店、アネッソやまか にて。

旧友と20年ぶりの再会を喜びました!!本当に久しぶりの再会でしたが、昨日も会ったような感覚で、楽しいひと時を過ごすことができました。いろいろな思い出話と、お互いのビジネスの情報交換をして、美味しい信州料理をいただきました。山崎さん、内田くん…

子どもアドベンチャー 2018が開催されていました。横浜市の公共施設などを自由に訪問して、様々な現場体験ができる機会でした。 市会議事堂を見学してくれた児童の皆さん、 誠にありがとうございました😊😊

先日の17日金曜日、横浜市役所 にて各種打ち合わせの際、ちょうど夏休みの児童の皆さんが参加できる、子どもアドベンチャー 2018が開催されていました。横浜市の公共施設などを自由に訪問して、様々な現場体験ができる機会でした。市会議事堂を見学してくれ…